ビジネス電話システムの比較:インターネット回線と従来の回線などの比較

 効率的で費用対効果の高いコミュニケーションサービスは、ビジネスを成功させるために不可欠です。ビジネスオーナーがビジネス電話システムを比較すると、新しいテクノロジーが陸上回線の代替手段を歓迎していることがわかります。インターネット回線には、無料の会社の電話番号など、従来の回線に比べて多くの利点があります。プライベートネットワーク上のすべての場所間、または公共のコンピュータを介したシームレスな内線ダイヤルは、通常、はるかに簡単で安価です。マップ上でどれだけ離れていても、すべてのオフィスを接続して1つの大きなオフィスとして機能させることができます。この新しいテクノロジーは、通信革命を開始しました。 さまざまな種類のインターネット回線 最も単純で最も一般的なタイプのインターネット回線は、アナログ電話アダプタ(ATA)を使用するものです。これにより、標準の電話をコンピュータまたはインターネット接続に接続できます。従来の電話からのアナログ信号を使用し、それをデジタルデータに変換してインターネット経由で送信することにより、アナログ信号をデジタル信号に変換します。ほとんどのATAは多くの設定を必要とせず、注文した人が簡単に行うことができます。 インターネット電話は、ハンドセット、クレードル、ボタンを備えた通常のバージョンと同じように表示されます

。ただし、このオプションには、標準のRJ-11コネクタを使用するのではなく、RJ-45イーサネットコネクタがあります。ルーターに直接接続し、電話の受信と発信に必要なすべてのハードウェアとソフトウェアが含まれています。 最後のシステムは、コンピューター、ソフトウェア、スピーカー、サウンドカード、およびインターネット接続のみを必要とします。この「コンピュータ間接続」は、距離に関係なく、あるコンピュータから別のコンピュータに電話をかけます。 在宅勤務の従業員は接続を維持します このタイプのシステムは、無料の会社の電話番号を提供するだけでなく、在宅勤務者を本社に簡単かつ安価に接続します。

在宅勤務者は、直接サービス回線やケーブルインターネットなどの高速接続を介してオフィスの電話システムに直接接続できます。自宅のオフィスからの電話をインターネットに接続することで、セットアップが完了します。 もう1つのオプションは、従業員が自宅のコンピューターで電話のように動作するソフトウェアである「ソフトフォン」を使用することです。世界中のどこにでもある物理的な電話は、オフィスシステムの通信ポイントの1つになります。これには、従業員がオフィスの電話に保存したすべての個別の設定が含まれます。誰かがオフィスに電話をかけると、電話をかけている人がオフィスにいないことを発信者が知らなくても、スタッフの自宅で自動的に電話が鳴ります。 

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